作文

バタバタバタと幼児みたいに1・2メーターは走れるが此処で止まるは出来ない。止まる時は体当たりでドン!足の踏ん張りが全く効かないので止まれない!前もって床や壁・柱を認識後!揺ら揺らする手すり等ものすごく怖い(無い方が未だましだ。(走る・歩くに融通は全く効かない)
移動している所だけ見た人はあの人何とか歩いたり・走ったり出来ると認識するだろう。

構音障害で聞き取り・喋りが苦手でも一般の方と何とか会話をしている所を見れば問題なく何時でも普通に会話が出来ると認識されるだろう。

他にもあるだろうが↑の二つその人には取りあえずは出来ても 何時も・何回もは大変と言うより無理(困難)でしょう。

例えば
小1生に短距離早い子に100Mダッシュを一時間・100M一回だから出来るのを連続は無理でしょう。
英語習いたての人がどうにか英語で会話を、それを見ていて一日中英語で会話出来ても本人大変。それをまた次の日もとなれば!(100Mダッシュも同じ)
食事風景を背中から見た人はそれなりに食事をと認識するでしょう。
もし 手を震わせて・力を妙に入れて・等 背後からでは解らないでしょう。

この人達大変!(習得や部活はになるとはなしは別でしょう。)

一瞬を見ても真実は解らない!


長文打つの疲れたー!ホッ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR