

50.4kg !

何が~?
ご想像にお任せいたします。



 
昨晩 店で呑んだ~・外を歩いた~・大声で喋った~!
想像どうりの身体の異変は有ったがそれ以上に楽しい時間です。

いつものメンバーで!一人来れなかったが!

その中の一人のおかげで歩いた 歩いた 階段は有るわで!
そいつの家でその後 ごろ寝 !
帰りにあーだ こーだ 有ったが 家には無事帰宅!

寒!

今朝から結構 肌寒い いつも暑い暑い言う自分だが。

普段シャツ一枚だが今日はプラス一枚で出勤!
作業始まったらやっぱり一枚で扇風機 強 (一応周りに断ってから)

少々の動きで発熱するこの身体。 周りと合わせにく~。

でもまた暑さ戻るみたいな事を聞く! エッ!

体幹トレで出来た事!

すいませんが実際してはいけない事です。


出来るようになったのが。

車のハンドルを片手で(手の平で)右にクルクル・左にクルクル!
体幹トレする前は途中でハンドルから手が離れていた!

自転車の片手を離し漕ぐ!
    両手を外し背筋を伸ばし顔は正面を向きペダルホルダー無しで漕ぐ!

初めて出来た時のうれしさは良かったー!

現在も維持。(出来ますが体力はけっこう消耗)

多数決?

○ △ × はい! どちらでも良い! いいえ! の三種の個人意見が有ると思う!

でも多数決を取るさい△のどちらでも良いは○or×のどちらかふたつにに行くべきなのでしょうか?

それとも△の人数をひいた合計人数で○ ×を多数決するのか?

二つの意見で多数決とる時どちらのほうが平等でしょうか!


んんんん!

チンチロ チンチロ チンチロリン&AT

最近夏バテ! って随分前からだけど!
身体動かすのなんか きつい!
朝目覚ましに 気づかない !

後1週間で9月!はやく秋に!

そいえば此処何日 チンチロ チンチロ チンチロリン の 鈴虫 の泣いているのが聞こえるこの辺り!






MTでは無くATに後付タコメーター&抜けを良くするマフラー交換って 快音!優先?
排気を良くしたら低速トルク落ちますよね。
回転計ってシフトを変えるタイミングにみる。


そんなふうに思うのは昭和の人間だからでしょうか?

がりがりくん!

恥ずかしながらのガリガリ!

[広告] VPS

初盆&雑談

同意書!

バンジージャンプ・手術 時 見る&聞くあの同意書!
危険行為しますが、一方的にでは無く同意の元。 みたいな!

雑談・立ち話みたいなので聞いた話で 同意書は裁判時効力を持たない。って!

民法・刑法・薬事法・・・・など どれかの分野では意味しないって事でしょうが!


連休 後一日!

 お盆で納骨堂へ 四人で 徒歩で1km位 よたよたしながら。

その時の表情たぶん しかめっ面。

帰ってきて椅子に座ってホッ!肩で息している。

この位の時間は熟れっこ!距離より動く時間が長い方がよけい大変! 
 

ぴーしー!

全くパソコンの事知らない方にOS(WIND・・・)の立ち上げ知らない方へ教える!
wordやexcelやPCは素人相手なら大丈夫かな自分の知識でなんとか大丈夫教えられる。サービスなので!
嫌いじゃないし触るのは! と思っていた!
CADソフト(図面を書くソフト)位はかじったのでとおもっていたが!
初の絵画ソフト ほとんとが チンプンカンプン 。
家にそのソフトが無いので練習も出来ないし。

マッ 良いか! 仕事じゃないし!

例えばです。

5人の人がラジオが良い。4人がどちらでも。1人が嫌い。

この10人が一部屋の場合人数が多いラジオを取って1人を我慢。

逆で全員楽しくは無いが我慢も無い。

室温も同じ事が言えるだろう。

なんか 少人数でも一人だけ我慢て!

一部屋多人数の場合どうなんだろう。

同じ空間 みんな 楽しい方が良いでももしかしたら数人我慢している人がいるかも!
少人数だから我慢をしてもらって他人数意見をを優先!

他人数 同じ空間 何日もとなると 難しい課題!

手っ取りばやいのは多数決で他人数に合わせる。 でしょうか。

手と足は!

只思う!

腰・腕・腰・首等の日々の筋トレで今の動きが出来て要るとすれば、筋肉低下したらどっといきなりいろんな事が出来にくくでは無く出来なく成るのかな!
病気に成る前・成った後の違いが解んなくて。良く聞くけど成ってからって言葉を!

硬いと硬いで疲れるし柔らかくすると・・・! どの体格が普通の自分かな?

以前身体が結構固まっていたので全身を結構柔らかくしてもらったら物凄く楽に感じたんですが、歩行や脚上げやいつも以上に きつい では無くフラフラで大変だった。

贅沢かな~。
一度ちゅうにくちゅうぜい(並みの体形)に成ってみたい。


筋肉疲労起こしてもガチガチの身体この状態が自分のベストなのかな!
(たまには 愚痴こぼしますが!)

ダサ坊より!

出来るやろーもん そんくらい。(その位)そんくらいって 人権差別!

そんくらいって アイロンがけ・文字書き・雑巾がけ等

頑張ればなんとか成るでしょうが。

そんくらい!  は無いでしょう!
普通に出来る人にはその位でもその位が大変な人も居る訳ですよね!

madamada!

まだまだ暑い こんにち 前日の雨のおかげか 現在の気温はまとも。

今日から平日 筋肉疲労や腱鞘炎に負けず 気合でガンバー

出来るかな 動画!


この格好出来るかな?

シグマ?

∑(シグマ)って数学で使い方・意味習ったっけ。

∑って記号って位での印象が!

表計算のアイコンに∑が有りますよね!

クリックして使いますが何故 計算=∑って思いませんか!

計算=なら別の記号で!


調べて見たら ∑ って 合計 って意味合いだって。

それでっ!なんだ。

今日!s

鍼灸院へ行ってきた。

いつも身体硬いのだけど、いつも以上に背中・腰等 硬いかたい って。

前回何個所か針が刺さらないほど硬いって言われたが今回それは無かった。

でも マッサージの時 今回の方が ウー アー (痛い)が多かった!

でも帰る時はほぐれていて身体が楽で気持ち良い。
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
