雨~!

外は雨~!

外出したら ビショビショに&滑る可能性大 手や腕で物に触れる癖を付けているので転倒はしなくても ズルッ ってなったら筋肉や筋やら何処か!

今日は外出禁止か!


でも喫煙の時は・・・・!



話は変わりますが
自分で描いた絵を 動く絵(位置だけだけど)動画に出来たー!
自己満足だけど。

お遊び!



記事内容は下部クリックで!
目がシュパシュパ! 支部へ!

支部の広告

支部のブログ

もう一つのブログ(支部)も本部共に ご愛読 お願いします。

対話したーい!  (愚痴り)

職場での事家で喋っても!

職場の事は職場関係の人ではないと!

自分には職場で喋っても あっそう って感じで一方通行で対話が無いし。
  自分がいろんな面で一般的にうっとうしいのだろうけども!
自分が喋っても黙って!その後言った本人会話しているし。
問いかけても 聞こえてないのかみな応答が無い返事が無い。
(数人は対話してくれるんだけど)

職場内の事家や友達言っても内容解んないから!

一方通行の喋りでは無く会話でも無く 対話 した~い!
 

連休真っ只中!

連休のせいか身体が だらけているのか!

昨日 何時もの 鍼灸&全身マサージ で身体 リフレッシュ!
     身体硬いより出来るだけ解れて柔かいにこしたことないので強めにしてもらった!
確かに 身体は柔軟&頭が重く感じるのも解消される。 たぶん血流が良くなっているんだろう!

歩く際 キツイでは無くなんか歩き難い。
(腰から下も強めにほぐしてもらった後っていつもだけど) 

今年一番????

朝寒いのはここ数日!

今日 気温 日中も気温上らず寒かった~!

朝 昼 夜 う~!だもん!

寒い日数が少ないでしょうけど メッチャ筋肉硬直 は今のところ大丈夫!

動きが いつもよりぎこちない うごかしずらい 位かな!

それにしても 寒い

泣く!(心)

内輪差でリアタイヤのホイールガリガリ削ってしまった~!

タイヤのサイドヲール(側面)大丈夫かな!

痛いな~(心が)ショック~!


やっと 仕事 一週間 終わって 一日半身体休養できる。  仕事は(平日は)シャキッと気持ち入れ替えて!

11/3無かった一日!

AM6:00かと思いきやPM6:00
一日とんだ~!


ってことは寝たの 前日20:30~11/3 PM6:00 で!  睡眠時間 何時間 

後一時間半後には寝ているんでしょうね!

今日 一日返せー!  誰に言ってんだか!

→をプチッ亀おじさんの支部

昨日 夕方から次の日の早朝まで友達と騒いで 呑んで友達の家に ごろ寝 !
その後 ほとんど寝れずに夕方帰宅。


帰り途中でアクセル ブレーキ の右足が!

動きが・感覚が なんか変。普段よりも視力も落ちていた。

やっぱり 寝不足での あらわれかな! あ~眠い~は 無かったけどなー。

普段も良く疲れたら同じように症状出るので、

遊んでいたので 疲れた~ の感じ無いけどな今回!

走る凶器 車の運転には十分気を付けましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR