

縦 横 ?& 袖

そこの場が 縦社会 横社会 有るとは思いますが。

だいたいの 企業の場合 上司がいて 中間管理がいて リーダー 一般 でしょうか!違う所も有るとは思いますが上も下も無く先輩後輩も無く全員が同じ立場も。

意見がばらばらでまとまらない場合は?・・・・・・・・?

下からの意見を最終的に一つにまとめて 上司認可で 行動でしょうかね!
それとも 時間がもったいないで 認可が出る前に 複数意見のまま行動。 不良基準 良品基準 がそろいませんよね!

んんんんんんんん!どうだろう。


とにかく  なぜか寒い  身体深(中)から 温めないとすぐ冷える。
身体が固まるのが早い 冬の方が 動きにくい 固まって。
もう寒いのに限界で それなりに 長袖着たら 動きにくい 動きにくい(最近まで腕まくりを)

夏 余計疲れるけども  動かしやすいね!

眠る前の 痙攣は眠れない!

全然 無かった訳では 無いけども

先月位から 寝てから では無く 眠る前のボーとしている時(言い表しが解んない)の脚が!

脚の なんか違和感が や なんか痛い は なんとか寝れるように成った。

脚の ピクピク ピクピク びくん びくん は!

眠ってからの 痙攣では 目覚めない けども  眠る前の 痙攣は眠れない

昔の寝ている時の脚

パソコン 2

                 パソコン用語

                 

           パソコンって何だろう?

                 

パソコンで





WindowsのOS
                         

パソコン基礎講座~便利なショートカットキーの使い方~

                         

Windows7使い方講座 
                         

Windowsの基本操作講座 1/2
                         

Windowsの基本操作講座 2/2
                         

数年ぶりの・・・!

脚の冷たさ解消の為と思い 久々に(数年ぶり)温泉へ。

通路の(濡れた床)歩き難さは覚悟していたが、通路~湯船のふち~浴槽中央 この段差と手で触る所が無い! 忘れていた!
上記は ヨタヨタしながらでもクリアーできた。    家庭の風呂と違って だだっ広い 触れるとこに壁が無い を忘れていた。

浴槽・電気風呂・サウナ・露店風呂 一応全部入った、サウナはヤバかった。身体がじゃ無く頭がボーと成りはじめて。

膝から下の(普段使ってい無い部位)ジンジン感と言うか冷たさは解消出来なかった。  

ウロウロして2時間位かな出たのは(殆んど半身浴)服を着る時からいつも以上のフラフラ!  車までは! 車内でいっときボーと横に成っていた。

公衆浴場と自宅の風呂 こんなにも! だった。


膝から下の冷たさどうにかして解消できないものか。

眼振?

眼振?

初体験と言うか今までも有っていたのかも気付いて無いだけで。

ピントは有っているのに横に二・三個。オイ!って感じで。

 外で座っていて やばい 脚が・腰が・指が 思うどうりいう事きいていない!

そしたら 見え方も違うのに!  オイオイ これ! って感じで。

まえもって 座っていたので怖~!で済んだ。

脚が・腰が・指が・顔はちょくちょくですが!

眼ははじめて 気づいた!

2015新年!





2015本年もよろしくお願いします。
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
