FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山を一つ昇り下った途中の家。
近所には外灯がぽつんポツン!

大きい川が一本。
その川の上流から大きな桃&お椀が5.png
2.png

流れてきた!
おじいさん&おばあさんが居なかったので下流へ流れて行った。
 山道をドライブいていたら山頂まで 競争しない!とウサギさんもちろんOKを、ウサギさんの車速そう。
でもウサギさんビューンと自分を引き離した後車内で休憩、自分の車遅いのでチンタラチンタラで山頂にゴール!ウサギさん5分後ゴール! 3.png
1_2014070119163728a.png

めでたしめでたし。
近所にコンビニも無く、ひと山越えた向こうに一軒、今日町へ出かけビックリ!青・黄・赤が道の上で光ってる。4.png

こうゆう世界も有るのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな世界はない(*^o^*)世の中そんなに甘くない

お久しぶりです。

モノノフさん!こんなのどかな 不便な 空気が美味しい所 実在するかも?
貴方が知らないだけで!

甘い

厳しい言い方するけど自分の人生は自分切り開いてでいかないと(-_- )人は助けてくれない(;_;)ちょ
と妹の関係で亀おじさんと同じ病気な人書いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノその人達は現実を見つめ自力で生きています( ̄。 ̄;)病気になったのは仕方ないけどみんな自分の事は責任持って生きているんです(^^ )亀おじさんと同じ病気な人でも

昨日か一昨日か忘れたけどその方は俺と考え方は同じとおもう
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。