FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷のおかげ!

コンビニとかでよくあるセルフの カップコーヒー をせんじつ初体験!

それが今までコンビニまで遠く二山越えやっと一軒!



と言う訳じゃ無く 持って歩けるか(チャップンちゃっぷんピシャ) 心配で!

先日 チャレンジ アイスSを カップ&氷を貰いサーバーで一応クリアー(低くてし難かったが)で待ちに待った移動
氷が入っているおかげか蓋のおかげか自動車までクリアー!

何てこと無いじゃん。      

呑み終わりゴミ箱へ。

中身が入ってないからか カップを潰さず降りるの一苦労。
なんとか降りて徒歩やはり潰さず歩くの大変(なぜかグシャッって成りそうに)。
未だ氷と少々の液体が有る為つぶれたらまずい事に自分も店も。

もうチャレンジしないだろう。怖い!
缶ORペットがGOO!

味より移動時優先!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カップコーヒーの中が入っているのは運ぶのは難しいのですが、中身がカラのカップに気を使う、そういう事に気を使うのがどうだろうと思いますよ。

カラのカップは、どう捨てようが気にならないものじゃないのですか?

潰そうが、そのままで捨てようがどうでもいいのにそのまま捨てるって拘る考えを考え直すほうがよいのでは・・・

そういうのを1つ1つ考える時間が勿体無い。

そんな事を考えるより、自分自身の考え方を直す時間に費やすほうが、いいのではないでしょうか?

またまた、おせっかいすみません。

お名前は????????????????????

捨てるカップ潰す・潰さないでは無く力が入り潰れて中身が飛び出すのが大変で。紙コップ等もってあるくのはこぼさない様に歩けば力が入るし・飲む時もつぶれない様に(力の入れ過ぎで潰れるか震える)
         潰すか潰さないかでは無い!

名前・どんな生活を 教えて下さい。

今はもう出来ないけど

杖になる前はドリンクバー、スープ怖くてできなかった。セブンイレブンとかのクリアカップ握りつぶしちゃいそうですよね。でもなかなか美味しいですよねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

美香さんへ

そう! 
ギュウッと閉まる ペットボトルに入れたら駄目?みたいな事をおもう。


一番上のひと そういう事を言いたいのです。

私は、中身の入ってないカップに神経を使う必要性が有るのかを言いたかったのです。

中身の入ってないものならば、わざわざ中身が入っている時と同じように持たなくても、薄い淵を持つか、または底を持てば、簡単だと言いたかったのです。

だから、そんなわざわざ必要ない事を考え直したほうが良いと言ったのですよ。

言ってる意味わかりますか?

出来る出来ない依然の問題です。

飲み終わるまでの行動は確かに大変なのも解ります、その後の処理段階でこぼすこぼさないの考えは不要なものです、氷が入っているのもこぼすこぼさないの考えは不要です。

熱いのではないのですから、火傷する訳じゃないし、ただ潰したら手が汚れて拭くだけの問題だけです。

私の結論は、もっと前向き(ネガティブ)な考え方のほうが人生楽しめます、って事ですよ。

けして、亀おじさんを悪く思っている訳ではないので、同じ病気でも、こんな考えの奴も居るってことを知って貰いたいのです。

↑への。

中身の入ってないカップに神経を使う必要。
中身が入っている時と同じように持たなくても、薄い淵を持つか、または底を持てば、簡単。
         って
 言ってあるとうりです。 一般なら !
身体の動きに問題無ければ言ってある様にするでしょうね。
出来ないかもを どうにか工夫してチャレンジ って思って。

  

返信や名前を呼べないのでメアド&名前お願いします。
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。