FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体幹トレで出来た事!

すいませんが実際してはいけない事です。


出来るようになったのが。

車のハンドルを片手で(手の平で)右にクルクル・左にクルクル!
体幹トレする前は途中でハンドルから手が離れていた!

自転車の片手を離し漕ぐ!
    両手を外し背筋を伸ばし顔は正面を向きペダルホルダー無しで漕ぐ!

初めて出来た時のうれしさは良かったー!

現在も維持。(出来ますが体力はけっこう消耗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分がやりたい事は進んでやるがやりたくない事は病気のせいにする。

何か都合が良すぎるようにおもいますが?

病気を理由にやりたくない事をただやってないだけなのではないですか?

昨日の私のコメントの答えには触れないのですか?

何の為にブログを開いているのか、何の為に仕事をしているのか、何の為に生きているのか?

都合が悪いと返事は書かないのですか?

もっと人の役に立つ事に出来たって喜びを感じたらどうですか?

亀さんの性格は見て取れますよ。

自分さえよければ他の人の事はどうでもいいみたいな性格ですね。

そんな性格じゃ何処にいっても通用しませんよ。

これは事実です、楽しく生きたいのなら少しの我慢、多くの努力も必要です。

自分の病気に関する事には惜しまない努力、我慢してるじゃないですか。

出来ないことも出来るようになったって書いてるでしょ、やりたくない事にも惜しまない努力、我慢をしましょうよ。


前から書いてるように、亀さんは甘すぎます。

ここでは!

他の人も皆さん観覧できますので!詳細は遠慮!

かなり誤解されてい要るみたいですが 兎おばさん!
なんか 自分頑張っていない&努力不足みたいな。

同じ等級の方のブログや生活見られたこと有りますか?


メアド等教えて頂ければとことん話せますが!
個人情報なのでお任せします。

他の方のブログ観た事もコメントもしていますよ。

トコトン話す必要はないです仮に話ても屁理屈ばっかりで納得いく答えは出せないと思います。亀さんのわがままはブログで解りますので。

私が言いたいのは、年相応の考え方をすれば!!って言いたいのです。

50歳前後の方の考えじゃない未だ幼稚園児並の考え方を改めてもらいたいのです。

だから甘いというのですよ。

兎おばさんへ。

          。

ちなみにですが、私は障害者手帳3級です、おそらく亀さんも3級辺りではないのですか?



自分は健全者です(^o^)いつも(*^o^*)亀おじさんと兎おばさんのコメントをみています(^^ )双方の意見が分かれてるみたいですね(*^o^*)病気の問題には色んな問題があると思います(^o^)
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。