FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから!!!

こんな簡単な手作業って!
○○さんでもこんくらいの作業って言われてもねー。

ちからさぎょうにはこんくらいって言われても解るが、手作業は難しいも簡単もほとんど大差なく病的に難しい。
手の平などをついての作業に成る為ほとんど片手+アルファーの作業に成る。それにプラスして超ブキッチョ!

あんくらいもこんくらいも手作業にはない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀さんのわがままは聞き飽きました。

何の仕事でも簡単はないんです。

仮に見たこともないものをアレしてコレしてって言われてハイってできますか?

到底できるものじゃありません。

その方は仕事内容を観ておっしゃたのじゃないですか?

そんなに不満が多い会社に何を目的に行ってるんですか?辞めればいいじゃないですか。

手作業にあんくらいこんくらいはあります。

完全否定

手作業と言ってもさまざまな事がありますよ。

仮にパソコンのキーボードをうってる仕事の人は、それが作業にあたるんじゃないんですか?

そんなのを例えに上げるなら限がないでしょう?

前にも言ってますが、もっと大人の考え方をすればいいんじゃないですか?

あなたが一番の障害者じゃないのですから

これ以上言っても無駄みたいですのでコメントはこれまでにしますが、ブログにウジウジ書いて女々しいと思ってる人は私だけじゃないと思いますよ。

共感する方も居ると思いますが、共感されて自己満足ですか?
一生その繰り返しで終わりますよ。

あんくらいこんくらいと言われたなら、変な所に腹を立てるんじゃなく、やってやろうじゃないか!!くらいの根性みせればどうですか?

ほとんど私の質問には答えてもらえないですね?

自分が思っていた返答と違ってたからか、ムッとしたからかのどちらかでしょうが、それだけ亀さんにがんばって欲しいと思ったからですよ。






兎おばさんへ

あなたは きっと凄い、方なんでしょうね。
見た事も無い社会を生活を一方だけの文章だけで言うんだから絶対に凄い方ですね。
自分は双方の意見が無いといろんな断言、否定は・・。

こんな長い文章どの位の時間でタイピングされているのでしょうか?

どうしても自分手がブキッチョで。 可なりの月日練習したんですが打ち間違いばかりで、

私は沢山の企業を観てきました。

人生の相談も何度も受けました。
なので、この人がどんな生活や性格をしてるかくらいはブログを観ればおおよそは解ります。

タイピングは3分もあれば前回の長文くらいは充分です。

手の振るえってが有るっていうか自由に動かないので、自分の納得いくうちかたには程遠いです。

ですが、何事にも日々精進ですよ。どんなに辛い事でも毎日毎日繰り返せば出来ない事でも出来るようになるんです。

私に負けないように亀さんもがんばって下さい。

愚痴は必要ないですよ!!!

Re: タイトルなし

人生の相談も何度も受けました。
なので、この人がどんな生活や性格をしてるかくらいはブログを観ればおおよそは解ります。

一方向からの文で解るって凄い!

双方向だったらおおよそではなくですね。

貴方みたいな凄い方は自分みたいに寝ないんでしょうね。
 ペンを走らせるのに筋肉痛に成ったりは・・。

教えて!
一日頑張って動いたら次の日から二日位普通に動けない身体、具体的にどうしたら良いのでしょうか?
瞬発力では無く耐久性がほしい。

筋肉痛がどうのなんて言ってられません。

生活を支え、会社勤めで責任が有るポジションなら当然だと思います。辛くても、苦しくてもやりとさなければいけない責任感。

その気持ちが今の自分の力になって体を動かしているんだと思います。

亀さんは責任感ってありますか?

自分の家族を守っていく責任感=大黒柱として生活の安定性(生活費など)、子供の養育、夫としての役割。

仕事の責任感=与えられた仕事をきちんとこなす(それ以上も可)、他の人に迷惑をかけない(かける場合には常に感謝をする)

この中で幾つ当てはまる責任感がありますか?

多分今の亀さんに当てはまる責任感は1つあれば良いほうだと感じます。

責任感をもてば動かない体も動かざる得なくなると思います。

何も思ってないからキツイだのダルイだのの言葉がすんなりでるんですよ。

育ちの違いも有りますがね。

追伸、私は休日に寝て過ごすなんてことはしません。
やるべき事が山のように有りますので!!
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。