FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに~!

数日前まで涼しかった気温!
昨日から気温上昇!あ~~!も~~! 誰に言ってるんだー!  いつから涼しくなるんだろうね。
Tシャツ一枚で作業中暑くない気温に早くなれ!(じーっとしていて筋肉使わなければ皆と同じ体感なんでしょうけど)
でも 自分が作業中ちょうど良い気温に成ったころ暖房がはいるんだろう。
自分が快適な室温ってみんな寒いって言うしな~。
でも食事中や休憩ちゅは皆とほぼ同じ感じ方みたい。

明日は身体休めの日!

寝るぞ~って意気込まなくても多分 半日は寝ている。 今週の疲れを取らねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり都合の悪いコメントには返答しないんですね!!!

モノノフさんからの指摘どう思いましたか?同じ病気の私から観ても健常者のモノノフさんから観ても甘いの指摘!!

50才前後の言う愚痴じゃない事に気づきませんか?

小学生でも言いませんよ!!!家でも会社でもそうなんでしょうね!!!

なにかにつけて会社でも愚痴を言ってるから、上司もそんな態度で接してあるのじゃないのですか?

昨日のTVで「努力は必ず報われる」「自分は石ころだ!!だが一生懸命磨けば光り輝く宝石よりも輝くかもしれない」これはプロボクサー八重樫の言葉です。

もう1つ「自分の為じゃない、人の為に命は有るんだ」これは、たけし軍団ダンカンの亡き妻の言葉です。

すごい言葉ですよ、こう有りたい人のお手本みたいな方々です。

愚痴ばかり言う人には理解できないとはおもいますが、努力も我慢もしているかも知れませんが私達から観たら甘えてるふうにしかみえないです。

だよね~、そうそう、解ってもらいたいよね~って共感してもらってそれでどうなるんですかね?

現実は甘くないですよ私達の病気は進行状態にもよりますが、まだまだ動く、動けるんですからウダウダ言わず黙って働く事!!!

前に書きましたよね?何の為に生きてるのか、何の為に働くのか、教えてほしいですね。


モノノフさん

返答遅くなってすみません。

メールは出来ないですが、ブログか何か開いてませんか?開いてらっしゃるのであればそちらを教えて下さい。
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。