FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的に↓!

あ~。 あちゃ~。
やちゃった~(失敗)こぼしたり壊したりの常連。

よく言われるのが 皆と同じ様に出来るように練習したら? ゆっくりで良いから失敗しない様にって。

自分なりに工夫して、練習して そこまでできているつもりなのにそんなに 力む から やそんな格好して(座り方や立ったり座ったり)ってよく言われる自分!

なんとかして机引きずって移動させたり椅子動かしたり見せるからだろうか?

柔かい物・細かい物 ほど大変(余計力が必要)って人も居るこの世の中! 

余計な動きが多い や 見ていて動きが&発する声がオーバーすぎ って 言われても~。

練習して 工夫して そこまで出来て要るのに 失敗しない様に練習してっ!言われても!
熟れたらできるよいつかはっても言われる。
そんなに肉体労働を数時間練習したら・・・・。

穴掘ったり泥運んだりと同じ様に繊細なのも肉体労働なんだから。

あれが出来るからこれ出来るは違う。  そうゆう人も居るんだ! って言いたい。




中途半端に動く身体!  なぜか 精神的に疲れるう!


言っているしゅしが解らないかな!言葉や書き方下手で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀おじさん

それでも仕事なんでしょう・・・

当たり前に出来ないのであれば練習(訓練)するのが当然。

言われるくらいの内容しか出来てない(やってない、もしくはやらない)から他から見たらそう見えてるんだと思いますよ。

ウジウジ言うのは工夫の仕方や、やり方が悪いからなのではないんですか?

そんなふうに言われたからって言われた方に腹を立てるんではなく、やってやるみたいな気持ちは起きないのですか?

一般的にあなたに合わせるって会社はないです、会社にあなたが合わせるものなのです。

それが出来ないのであれば、会社を辞めるしか選択肢はないです。

そんなふうに思ったことはないですか?

コメントはしまいと思ってたんですが、余りにもあなたの考えにムカついたのでコメントしました。


兎おばさんへ!

はい!

今の職場を人生経験の為にも愚痴を言ってでも続けていこうと思います。

兎おばさんへ!

やってやるみたいな気持ち&会社にあなたが合わせるもの!

賃金貰っていますからそうですよ!↑の意見当たり前ですね、雇用されてますから。

ちなみに 身体の限界寸前までやっていますよ!
職場のルールも体にムチ打って合わせていますよ! 早めの行動で!
皆さんが遠慮するような誰もしないもの 体力物も掃除&片づけ ウリャーでやっています。

最低限の事はやっていますよ。(なかにはごまかしているかたもいるみたいですけど)



でも愚痴や意見をどこかで言わないと です。

兎おばさんと、亀おじさんは、知り合いですか?
人のブログに、良く文句書けますね(*^_^*)
それが、面白いけど\(^o^)/

通りすがりですが さんへ!

兎おばさんと、亀おじさんは、知り合いですか?

上に対してです。NOです。

亀おじさん

出来る事をやるのは当たり前のことですよ。

掃除や片付けは出来るからやっているのでしょう?果たしてそれが最低限のことなんでしょうか、私には解りません、でもそれは誰もがやっている事なんですよ、動ける人なら当然の事です。

愚痴はお嫁さん聞いてくれないんですか?

もしそうなら可哀想なかたなんですね・・・



兎おばさんへ!

自分たちが 散らかした 汚した ら元の状態近い様にするの当たり前・当然ですよね。
 多人数いたら数人は出来ないでは無く、見つからない様にとか 手を抜いたり。
いろんな方をご存じみたいなのでこういった方も社会人でおられるの当然知っておられると思いますが、
 社会人の当然をやらない方は どう見ておられるのでしょうか?
(手を洗った後拭かずに床に水滴、コップを洗った後の水滴で床を濡らしてもそまま、手すりの上に物を置く人 他もろもろ)  あくまでもだいぶん前に居た社会人の寮のはなしです)

こういった人絶対ご存じかと思います。 社会にはいろんなかたおられますね。 
プロフィール

亀

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。