久しぶりに書きます。
   言いたい事&解ってもらいたい事!



 これやって など言われて いやちょっと...... 等を言って断ると 日に1・2回頑張って何とかやっていることをゆっくりで良いから連続してやって。

 1.2回を何とかして行うのとゆっくりで良いからって連続で複数回行うのでは違うでしょ。

少々の肉体労働 と 指先を使う作業どちらが肉体的に疲れると思ってののだろう?

口で言って伝えても 頑張って皆しているやろ! 

肉体労働数回より ゆっくりでも繊細な 動きのほうが 疲れる体も有るのを 何故 皆理解しない。    


皆さん室温設定で暑いやら寒いやら。
賛否両論でしょう。

人間男女で体感温度は同じ室温でも5・6度感じ方が違うって。
内臓や新陳代謝機能 等でも体感温度違うみたい。
そういった場合暑いのはそれ以上どうにもならので寒い人が衣服で調整をしたほうがよくない?
もしかしたら 寒がっている人でも 動いたら体感温度上がるのかな?
 冬の暖房設定も一緒で。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

体温調整が・・・・

有難うございます。

やはり 体温調整が 上手くいってないのでしょうか?
寒いのに寝汗でぐっしょり って 寝ている時にあまりにも動くのでかと 思っていました。

やはり 同じような方 おられるのですね。

太字の文 熱いのは皆 同じ!
みたいな事言われた経験ありません?
プロフィール

Author:亀
孤発性 脊髄小脳変性症!
読んでいただいた方 何でもいいから 意見聴かせて!コメント残してね!

文章下手で意味不明や誤解も有りますが大目に!

 ↓アメブロ支部です。クリックで移動します。
支部のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR