自分は問題ない!からって

 自分が運転して公共の駐車場に(スーパーや病院・コンビニ)停めた時に 体の関係で ドアを全開に開けないと乗り降りが出来ないので(ぶつけて良いのなら何とかできますが)枠内いっぱいの線寄りか(ドア全開可能な場合)一番端に停める。

 たぶんそういった理由知らないのでしょうけど たまに せっかく感覚とって停めているのに枠線をはみ出しての停車。

 一般的に人が通る用に作って有る所に客の荷物(私物)や自転車等、健常者は通れるのでしょうけど。

自分たちが通れるから・乗り降りできるから ってその為に出来なくて 遠回りや後回しにする人もいるのだから。

 自分の車が大きいからや特殊な車だからなら仕方ないけど、枠内で納めて何とかしているので皆さんも枠内にきちんと!   

 通路はいろんな人が通るから 自分は大丈夫だからは やめよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

大手スーパーや人気デパートの駐車場じゃそんなことはお構いなしですよ。

まず我先にのきもちがあるので到底無理な話ですね。仮に警備員がいても障害者専用の駐車場があっても空いていれば体の不自由な人じゃなくても悠遊ととめるでしょうね。
いたちごっこになりますよ。
人に当たるのはどうでしょうかね、お客様あっての商売なのでつよくは言えないところもあるのですよ。
あなたの病気をその駐車場に止める人誰もが知っているならともかく、見ず知らずの人が止めるんですからね。
もうちょっとましなブログを書くことをお勧めします。

ツイッターにでもつぶやいたほうがいいですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR