言わせて! 解って! 箸使えてもスプーンの方が、 を

言わせて!


 箸で 食事出来るからって 箸で食べるもの掴んでるんだから口まで運ぶことできるますよ!

でも 液体などを スプーンやレンゲで皿から 口まで運ぶのが 出来ない! だって載せてる!だけでしょ。

どうしても 猫食いに成っちゃうな!(口を持ってくって事)


 箸使えるのに スプーン 簡単でしょ!  じゃ無いんだ!  解って!


 皿の スープ 飲むときは 皿も持ち上げれないし(こぼさないように水平にがね)スプーンも 使えないし。  箸使っていたら まず解ってもらえないだろうね。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR